2005年05月15日

燃費報告です

8ba9f77c.jpg今日は天気が良かったので、プリウスでふらっと近場をドライブしてきました。

海沿いの道をマイペースで走っていたら思いのほか燃費が伸びていたので、そのままエコランに徹し、帰宅しました。

結果は、合計93Km走って35.6Km/L。
私のプリウスの10・15モード燃費は33.0kmなので、達成率108%!

きっと気温が高かったことと、道がスムーズに流れていたことが良かったのだと思います。

それにしても、93Km走って使ったガソリンが2.5L。
ガソリン価格が115円/Lとして、約300円で93Kmも走れてしまうプリウスは改めて凄いクルマだと思います(^^)。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sleeping_sun/22751240
この記事へのコメント
風葉が公開生放送で川崎FMに出演しますっ!
Posted by buy tramadol at 2006年04月18日 09:21